Cafe Walker

Cafe Walker

あなたの休日にカフェ巡りという選択肢を+する

ANTICO CAFFE 3

おはばんちは、モカ男です。

 

 

最近Bluetoothのイヤホン買ったんですけど、あれすごいですね!!笑

 

 

イヤホンのコードってどっかに引っかかったりするとピンッと抜けたりして厄介じゃないですか。

 

 

そのストレスが無くなるんですよ!!!すげぇ!!

 

 

ランニングの時とか邪魔にならなくなるので皆さんもぜひお試しあれ笑

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回もANTICOCAFFEを紹介していきます!

 

 

今日紹介するのはこちら ↓

f:id:pimasa:20170118005143j:plain

 

 

今回はコーヒーとはチョコっと違いますが、「ホットチョコラータ」(M ¥500)です。

(つまらないギャグは見なかったことに…)

 

 

ホットチョコラータはその名の通り、チョコ。

 

 

ブラックチョコレートの風味がダイレクトに味わえます。

 

 

飲んだ瞬間一瞬ホッとするんですけど、そのあと程よいカカオ独特の苦みが。

 

 

少し落ち着きたいけど、またこれから作業に戻らないといけない。

そんなほんの少しの休憩にとても合うかもしれませんね。

 

 

ただチョコのホット系に共通してることなんですが、めちゃくちゃ熱いです。

 

 

やけどにはくれぐれも注意してください笑

 

 

小休憩、だいたい夕方くらいでしょうか。

 

 

皆さんもそういう時にぜひ、飲んでみてください。

 

 

今回は「ホットチョコラータ」を紹介させていただきました。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

また次回お会いしましょう!