Cafe Walker

Cafe Walker

あなたの休日にカフェ巡りという選択肢を+する

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANTICO CAFFE 3

おはばんちは、モカ男です。 最近Bluetoothのイヤホン買ったんですけど、あれすごいですね!!笑 イヤホンのコードってどっかに引っかかったりするとピンッと抜けたりして厄介じゃないですか。 そのストレスが無くなるんですよ!!!すげぇ!! ランニングの…

COFFEE VALLEY

こんばんは! 今回初めて書くカフェ店員です。 今日は、外を散策してたら雪降ってきたのですぐさまカフェに入りました 雪が降る中、室内でコーヒーを飲むって至福のひと時だと思います! 今日はそんな時にのんびり過ごせるカフェを紹介しますね。 今回は、池…

ANTICO CAFFE 2

こんにちは、猫舌なのにホットしか頼まないモカ男です。 いやー猫舌っていろいろ大変ですよね~。 複数人でご飯とか行くと大抵食べ終わるの最後の方になりますよね。 猫舌って舌の使い方が悪いだとか、舌の先をはじめに触れるから熱いとか言いますけど、正直…

ANTICO CAFFE 1

こんにちは、モカ男です。 最近凄く寒いですよねー この時期というか、成人式からセンター試験の期間にかけて毎年寒くなりますよね。 今週末また寒波が来るとか。 太平洋側も雪警戒だそうですね❄⛄ そんな寒さなんてホットコーヒーでも飲んで吹っ飛ばしましょ…

みなさんはじめまして✨☕✨

みなさんはじめまして! このブログを作っていきます、コーヒーはカフェモカが大好き「モカ男」と、現在カフェで働いてる「カフェ店員」です! 休日は外へ飛び出しカフェ巡りをしているのですが、ただカフェでコーヒーを飲んで「あぁ美味しかったなぁ」で終…