Cafe Walker

Cafe Walker

あなたの休日にカフェ巡りという選択肢を+する

みなさんはじめまして✨☕✨

みなさんはじめまして!

このブログを作っていきます、コーヒーはカフェモカが大好き「モカ男」と、現在カフェで働いてる「カフェ店員」です!

休日は外へ飛び出しカフェ巡りをしているのですが、ただカフェでコーヒーを飲んで「あぁ美味しかったなぁ」で終わらせるのも何か物足りない…。

そこでその時行ったカフェや飲んだコーヒーを紹介することでどんな味だったのかとか、雰囲気はどうだったかとか、よりその場所やコーヒーが深く染み付くと思うんですよね笑

完全なる自己満足ですが、カフェや飲んだコーヒーの味を繊細に吟味し、それを深い内容かつ、(できるだけ)分かりやすく発信していきます。

ただ2人が書いていくので文章の表現とか変わってくるところがでてきます。

それも含めて楽しんでいただければなと思います!

どうか私たち2人をよろしくお願い致します!!☕

f:id:pimasa:20170114104924j:plain