Cafe Walker

Cafe Walker

あなたの休日にカフェ巡りという選択肢を+する

ANTICO CAFFE 1

こんにちは、モカ男です。

 

 

最近凄く寒いですよねー😰

 

 

この時期というか、成人式からセンター試験の期間にかけて毎年寒くなりますよね。

 

 

今週末また寒波が来るとか。

 

 

太平洋側も雪警戒だそうですね❄⛄

 

 

そんな寒さなんてホットコーヒーでも飲んで吹っ飛ばしましょう笑🍃

 

 

さて前置きが長くなりましたが、今日は「ANTICO CAFFE」(アンティコカフェ)のコーヒー紹介です!

 

 

僕の職場がミッドタウンなのもあって、よく東京ミッドタウンのB1Fにあるアンティコカフェを利用するんですよね。

ANTICO CAFFÈ AL AVIS|フード&カフェ|ショップ&レストラン|東京ミッドタウン

ミッドタウン店はこちらから👆
 
 
その中で今回飲んだのはこちら

f:id:pimasa:20170116183526j:plain

 

 

定番(?)の「カフェラッテ

 

 

ここのカフェラッテ凄いやわらかい味がするんですよね。

 

 

やわらかいってなんぞ!?と思ったかも知れませんが、口当たりというか、口の中に入った時ゆっくり甘さだったり苦味だったりが浮き上がってくるような感じ。

 

 

今回はミルクを豆乳にしてもらったのでさらにマイルドに。

 

 

苦いの苦手な方でも砂糖なんぞいらない。

 

 

そのくらいすーっと飲めます。

 

 

そしてほわぁーっとします笑

 

 

かなり落ち着きますよε-(´∀`*)ホッ

 

 

寝る前にかなりいいと思いますよ(`・ω・)b

 

 

ぜひ、アンティコカフェに行ってみてくださいね😆☕

 

 

今回はアンティコカフェを紹介させていただきました✨

 

 

読んでいただきありがとうございました!👋😉